• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 86,304人

Home >> お知らせ >> 2018年10月のお知らせ一覧 >> 詳細

年度別一覧

お知らせ

メッセージのブックマーク登録機能導入のお知らせ

戻る

2018/10/26 掲載

いつもmaneoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月27日(土)19:00より、『メッセージのブックマーク登録機能』を導入いたします。

【メッセージのブックマーク登録機能について】
現在、maneoマーケットから届いたメッセージはmy maneo上で閲覧できるようになっております。

しかしながら、10月27日以降は、メッセージの保存期間を、受信日から90日間とさせていただき、
90日以上経過した場合は、今後全て削除させていただきます。
メッセージの保存に関しましては、新機能のブックマーク登録をしていただければ
90日以上経過しても保存されます。
※一度削除したメッセージは復元が出来かねますので予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、初回の削除設定日は、12月8日(土)とさせていただきますので、ご了承ください。

メッセージは、my maneoにログインすることでご確認いただけますので、
ぜひ、今後の運用にご活用いただければと存じます。

【サービス開始日】
2018年10月27日(土) 19:00

【ご利用方法】
画像にございますメッセージ欄の☆マークにチェックをいれていただきますと、赤枠の表示に変わります。
★表示のメッセージは90日以上経過しても保存されますので、
必要なメッセージは全て★表示にしていただきますようお願い申し上げます。

メッセージブックマーク機能

弊社では、今後もお客様の貴重なご意見を拝聴し、ユーザー様にとっての利便性の向上に努めてまいります。
今後ともmaneoをよろしくお願い申し上げます。