• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 85,989人

Home >> ソーシャルメディアガイドライン

ソーシャルメディアガイドライン

ソーシャルメディアポリシー

maneoマーケット株式会社(以下、maneoマーケット)はソーシャルメディア公式アカウントの運営及び
社員のソーシャルメディアの利用に関してソーシャルメディアポリシーを定め、遵守致します。

1 ソーシャルメディア使用目的

maneoマーケットは、ソーシャルメディアを通じてmaneoマーケットの情報を発信し、投資家様とのコミュニケーションを心がけることで、
投資家様に末永くサービスをご利用いただける企業になることを目指します。
ソーシャルメディアの使用にあたり、以下4項を使用目的とする。

  1. ソーシャルレンディングサービスを、より多くの投資家様に知っていただくこと。
  2. ソーシャルレンディングサービスに対する投資家様のご意見・ご感想をうかがい、投資家様が望まれるサービス提供を追求すること。
  3. ソーシャルレンディングサービスにかける投資家様の想いを、より多くの投資家様に知っていただくこと。
  4. 投資家様との誠実な対話を通じて、投資家様の満足度、そして弊社への信頼とブランド価値を高めること。

2 ソーシャルメディアへの理解

maneoマーケットは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、
インターネットへ発信した情報は不特定多数の利用者がアクセスできること、いったん発信した情報は完全に削除することができないこと、
弊社に所属する個人の発信が弊社グループの評価となり得ることを理解し、責任ある行動を常に意識します。

3 ガイドラインの変更

  1. maneoマーケットは、随時本ガイドラインを改定することができるものとします。
  2. maneoマーケットは、本ガイドラインを改定しようとする場合、
    電子メールまたは本サービスサイトを通じて随時、告知致します。
  3. 本サービスサイト上に記載されている利用規約を本サービスの効力のある最新の利用規約とします。

本サービスご利用の際には必ずご確認くださいますよう宜しくお願い致します。

以上
平成29年8月18日
maneoマーケット株式会社