• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 86,314人

Home >> セミナーのご案内 >> セミナー詳細

セミナー詳細

【maneoマーケット㈱主催】 投資家向け合同説明会 開催のご案内

maneoで投資を検討されているお客様へ、説明会開催のご案内です。


今回はmaneo、スマートレンド、アップルバンクの計3社で合同説明会を開催いたします。
ソーシャルレンディングでの投資をご検討中のお客様におかれましては、この機会にぜひご参加ください。


◇募集対象者
maneo、スマートレンド、アップルバンクの計3社にて投資を検討されている方                                 

                
◇開催日
2018年5月28日(月)


◇受付開始
18:45

 
◇セミナー開始
19:00

 
◇セミナー終了
20:30
 
◇主催:maneoマーケット株式会社
                     
★投資案件の詳細な内容等について、各社の代表者がご説明させていただきます★                                       


◇説明会の主な内容
 ■maneoに関するご説明

 ■スマートレンドに関するご説明

 ■アップルバンクに関するご説明

 ■質疑応答


弊社ではいろいろな企業とタイアップをし、投資家の皆様により魅力的な商品をご案内してまいります。
ご質問やご意見を頂戴出来る時間を多く取ってございますので
ソーシャルレンディングをはじめたいと思っていらっしゃる方は是非ご参加ください。


☆ 参加費は無料です。


☆ 法人でご登録される投資家の方もご参加も可能でございます。


                                  

【maneo株式会社 取締役 味形衛】
 上智大学文学部哲学科卒業後、上場の不動産ディベロッパーに就職して投資用不動産の開発に従事する。
 2010年から投資会社であるUBI株式会社に入社し、不動産投資や融資業務に取り組む。
 2011年からUBIのモンゴル駐在員として、現地子会社の代表などを務め、2014年に帰国。
 その後maneoにて投融資の営業のほか、新規事業の開拓などを担当する。

                                                


【SmartLend株式会社 藤田尚宏】

   投資会社ユニゾンキャピタルの投資案件であった中堅ノンバンクにて、経営企画部門の中心メンバーとして、

   債権分析、M&Aや証券化関連の業務に携わり、企業価値向上に大きく貢献する。

   その後、金融サービスに特化した投資会社に在籍し、ハンズオンでの投資先事業の立ち上げや事業開発の役割を担う。

   SmartLendでは、立ち上げメンバーとし参画し、これまでの経験を生かし、事業開発の中心的な役割を担っている。



【株式会社アップルバンク 代表取締役 高橋位征】
 北星学園大学経済学部 卒業
 株式会社アップルバンク 代表取締役
 北海道千歳市生まれ。
 大学卒業後、通信・IT分野の上場会社、ホテル運営管理会社(役員)、不動産会社に勤務。
 この間、不動産投資ファンド業務、不動産開発・仲介・管理業務、

 コンシューマーファイナンス業務、ファクタリング業務等、金融・不動産業務全般に携わって参りました。
 投資家の皆様に安定運用可能な高利回り・強固で最良の商品を組成し提供し続けて参ります。


 ☆アップルバンクオフィシャルブログ

 http://blog.livedoor.jp/applebank/                                                                                                                                                                                


                                             
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


以上。

開催日時 2018/05/28 19:00~20:30 (受付は、15分前より)
会場

リファレンス新有楽町ビル貸会議室 Y-202

【住所】 東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル2階   (地図)

【交通機関】
・JR
 有楽町駅より徒歩1分

・地下鉄
 有楽町線 : 有楽町駅D2出口連絡
 日比谷線 : 日比谷駅A6出口より徒歩3分
 千代田線 : 日比谷駅A6出口より徒歩3分
 三田線  : 日比谷駅B1またはB2出口より徒歩3分

対象 投資家向け
講師 maneoマーケット社 味形 衛 他
参加費用 ¥0(税込)
申込

募集人数:48名

※定員になり次第、受付を終了いたします

※募集人数が少ない場合には、やむをえずセミナーを中止させていただく場合がございます。

※ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内をお送りいたします。

受付は終了しました。

申し込みにあたってのご注意事項

・セミナー申込の入力フォームの入力項目に不備があった場合はお申込が無効となる場合がございます。

・本案内に記載のセミナーでは、金融商品であるソーシャルレンディングにおける投資家としての出資(匿名組合契約に基づく出資持分の取得)の勧誘をおこなうことがあります。

・ソーシャルレンディングにおける投資家としての出資に際しては、借入人(借り手)の債務不履行等により、元本に欠損の生じるおそれがあります。 ソーシャルレンディングにおける投資家としての出資の際には、当サイトにおいて表示しております「重要事項説明書」、または「契約締結前交付書面」等をよくお読みください。

※本情報は、ソーシャルレンディングの紹介を目的として、私募の取扱いを行うmaneoマーケット社が作成したものであり、金融商品取引法に基づく開示資料ではありません。出資についての最終決定は、必ず、上記重要事項説明書および契約締結前交付書面等の内容をご確認のうえ、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

※重要事項説明書は、取引約款等の[重要事項説明書(取引口座開設時)]と[重要事項説明書(匿名組合出資持分募集)]より閲覧してください。

※当ページの記載内容は予告なしに変更することがあります。

※お客様は、本画面に表示されている情報をお客様ご自身のためにのみご利用いただくものとし、第三者への提供、再配信を行うこと、独自に加工すること、複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることはできません。