• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 87,766人

Home >> お知らせ >> 2015年09月のお知らせ一覧 >> 詳細

年度別一覧

お知らせ

アメリカ向けの新しい投資プラットフォーム 「ガイアファンディング」vol.2(重要)

戻る

2015/09/30 掲載

投資家の皆様へ


前回のシアトル(ワシントン州)の紹介に引き続き、
サンフランシスコのパートナー紹介動画がアップされました。
ぜひチェックしてみてください。



全米一活発な不動産市場とも言われているサンフランシスコ。
パトリックはこの地に生まれ育ち、不動産業界一筋にキャリアと実績を積み上げてきた
ガイアファンディングが信頼を置くビジネスパートナーです。



16歳から携わっている家の建設、リモデルの経験は筋金入りで、家の改築は業者を使わずに
資材や家電機器の調達、設置まで数週間もあれば彼一人でできてしまうほど。
そんな彼にとっては、家を建てるときの細かなプロセスも出来上がった仕事を見れば一目瞭然、
建築費用もどのくらいかかるかも分かります。



また、個人でも不動産投資、融資の経験が豊富な上、法律、電気工学にも精通しており、
これらの経験や知識は、彼が投資案件を選定したり融資案件を構築することに活かされています。





マークはパトリックと互いに信頼しあうサンフランシスコの不動産開発業者です。


地区によってまったく異なる個性や不動産市場としての特徴を持つサンフランシスコの
ある選ればれたエリアにフォーカスしてビジネス展開をしています。


彼が語るビジネスフィロソフィーはシンプルかつ明解。
いい所もビジネスの難しさも含めてそのエリアを知りつくした彼の自信が伺えます。



ガイアファンディングは、アメリカで長年に渡る実績を持ちマーケットを熟知した

複数の不動産開発業者と提携しています。
その経験と知識を結集して、投資案件をご提供させて頂きます。


ご覧いただき有難うございます。


スタートの10月初旬まであと少し。
投資家の皆様、どうぞご期待ください。




前回のシアトル(ワシントン州)の紹介ページはコチラ↓

https://www.maneo.jp/apl/information/news?id=2093