• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 87,643人

Home >> お知らせ >> 2012年09月のお知らせ一覧 >> 詳細

年度別一覧

お知らせ

株式会社ダックビル・エンタテイメントの募集案件中止について(重要)

戻る

2012/09/28 掲載

9月26日より『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜』の続編に関する、
一部制作資金を募集させていただいておりました。

 

しかしながら、諸般の事情により、今回の募集を中止せざるを得なくなってしまいました。
当方の都合での募集中止となってしまったこと深くお詫び申し上げます。

 

募集開始から1日あまりで多くの方からご支援いただいたことにつき、大変感謝しております。
同時に、募集中止となったことにつき誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

投資してくださった方々には、11月10日から公開されます
映画「シアターセレクション」のチケットを送付させていただきます。

 

今後とも、『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜』をご支援いただけますと幸いです。


株式会社ダックビル・エンタテイメント
代表取締役 松原 秀明

 

-----------------------------------

 

平素よりmaneoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

募集をさせていただいておりました、株式会社ダックビル・エンタテイメントの案件につき、
借り手のご都合により、募集を中止させていただくこととなりました。

 

ご支援を頂いておりました投資家の皆様におかれましては、突然の中止という措置につき、
誠に申し訳ございません。

 

なお、ご投資いただきました皆様におかれましては、投資家優待として予定しておりました、
映画の招待券をご送付させていただきます。

 

ご支援いただきましたことにお礼申し上げますとともに、突然の募集中止につき、
お詫び申し上げます。

 

maneo株式会社