• 成立ローン総額 1,644億5,417万円
  • 登録ユーザー数 86,307人

Home >> お知らせ >> 2020年02月のお知らせ一覧 >> 詳細

年度別一覧

お知らせ

営業者 株式会社Cash Flow Financeに係る延滞債権の回収についてのお知らせ(重要)

戻る

2020/02/04 掲載

平素より「maneo」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2019年10月15日付「maneoマーケット株式会社における基本方針についてのお知らせ」
および2019年12月25日付「延滞案件の解消方針についてのお知らせ」にて、
当社における延滞債権の解消方針をお知らせいたしました。

延滞の発生している他の営業者同様に株式会社Cash Flow Finance(以下、「 CFF 社」といいます。)に対しても、
延滞案件の情報開示や回収委託を要請いたしました。 

CFF社からの協力的な対応意向を受けて協議を重ねてまいりました結果、
この度、CFF社およびその子会社は当社に対する回収状況に関する情報開示
および法律事務所への回収委託について合意いたしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、以下PDFをダウンロードしていただき、ご確認ください。

営業者 株式会社Cash Flow Financeに係る延滞債権の回収についてのお知らせ:PDFダウンロード
 
2020年2月4日
maneoマーケット株式会社